出張買取の流れ

ステップ1 ~旭川市近郊限定!出張買取のお申込~

出張買取申込フォームより、住所・氏名・メールアドレス・お伺いする希望の日時等をご入力後、送信してください。
お客様のご希望された日時を確認後、メールまたはお電話にてお伺いする日時をご連絡致します。
(※お伺いする日時は、原則翌日以降からとなります。お急ぎ、当日をご希望される方はお電話(080-1893-7792)からお申込みください。出られない場合もございますが、必ず折り返し致します。)


※旭川市外の方もお気軽にご相談ください。恐れ入りますが、内容によってはお断りさせて頂く場合もございます。

ステップ2 ~ご自宅まで伺います~

ご連絡した日時に無料で出張買取に伺います。
その場で査定し、買取金額にご納得いただけましたら、現金にてお渡し致します。

ステップ3 ~買取申込書の記入と身分証明書のご提示~

査定終了後は、買取申込書へのご記入と身分証明書のご提示をお願い致します。お品物を運ぶ際に少々お時間をいただき、終了となります。
お値段の付かなかったものは、100点前後までは無料でお引き取り致します。恐れ入りますが、100点以上の場合はお引き受け出来ません。
総量が50キロ以上(約200冊以上)ある場合は、無料の古紙回収業者を紹介致します。


出張買取のお申し込みはこちらから